Welcome

67d3e37cddd4cdc3b82366e60a6c22841e7a1215.jpg     11.26_nuComfie.jpg               

      2016.11.26発売【 nu comfie 】に紹介していただきました。                                                      

  

 

 

  **Chuがま工房** ~HOME MADE HEMP~

     

    カバンの中から顔を出したコロンとした可愛いフォルム。

    開けたお口は取り出しやすく 閉じたお腹は大切なものを守ってくれる。

    「 珍しいね!個性的だね!可愛いね!こういうがま口もいいね! 」

       ・・・・・・・そんな想いが伝わりますように。

 

ヘンプとは
『ヘンプはいろいろな素材や製品として使われていますが、人、環境に優しい麻素材です。繊維には天然の機能性がたくさんあり、吸水・速乾性、抗菌・制菌性、消臭性、強力性など、優れた繊維として注目されています。』

 

【がま口専門店】を目指し、【個性的で可愛い】【手作りの温かみ】【ヘンプの素材の良さ】【いろんなシーンで】【機能的多様性を持った】がま口を,

豊富なデザインと用途で選べるサイズをご用意出来るよう 、そして、末永く愛される作品を心を込めて製作していきますのでどうぞよろしくお願いします。

 

ご自分用はもちろん、お子様用に、
手作りの物が好きなお友達のプレゼント、バースディプレゼントや季節が合えば、父の日母の日の両親へのプレセントにも いかがでしょうか♪

男女、大人からお子様まで幅広く愛用していただけると思います。

お客様のお好きな用途で自由にお使い頂けたら嬉しいです。  

                                      

購入方法はminneかネットショップからになります。

がま口のバナーをポチッと押してみてくださいね(*´˘`*)

 

※偶数月はネットショップのSALE月です。   2月は終了しました。

 

次回は4月です!!

4月のクーポン番号 は

▼SALE クーポン券( 2.4.6.8.10.12月 )をご覧ください。 

 10%OFFにはクーポン券が必要となります。

 

 少しでも手に取りやすいチャンスですので、この機会を是非ご利用ください(*´˘`*)